【心穏やかに】- ゆきと(金沢萬天堂)石川/性感マッサージ

金沢萬天堂

石川/性感マッサージ/金沢発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2660-9712

ゆきとの写メ日記

ゆきと

ゆきと  (32)

プロフィールを表示

  • 心穏やかに
    ゆきと
    心穏やかに

    こんにちは。ゆきとです。



     



    ネロリの香りをご存知ですか?



    僕は昨日まで知らなかったのですが、最近少し本業の仕事場で乾燥するかもと思い仕事でも使える物を探しにドラッグストアに寄った時にネロリの香りを見つけたのですが、とても良い匂いでした



     



    ネロリの香りを調べてみると



    ネロリは「天然の精神安定剤」と言われています。



    心を穏やかに落ち着かせながらも、明るさのある香りが気持ちを前向きにし、ストレスをほぐしイライラを解消してくれます。



    不安感や心配事があるとき、ストレスがたまって元気が出ない時にやさしく励ましてくれる香りです。



    ストレスによる胃腸の働きの不調を和らげ、消化不良や腹痛や心因性のトラブルにも効果が期待できます。



     



    等の香りの効果があるみたいで仕事で使うにはいいかもと思い購入しました



    まだまだ自分の知らない良い匂いが世の中にはあるんだなと思いました



    皆さんの好きな香りは何ですか?☺️



    よかったら教えてください✨






ゆきとの写メ日記一覧