【〜漂白の旅〜】- 恭一(つくば萬天堂)茨城/性感マッサージ

つくば萬天堂

茨城/性感マッサージ/つくば発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-7938-5948

恭一の写メ日記

  • 〜漂白の旅〜
    恭一
    〜漂白の旅〜

    こんばんわ、恭一です。



    本業にストレスを感じていたので、お盆休みは大好きな栃木へ一泊二日の温泉旅行に行って来ました。



    ゴメンね♪ ごめんネ~♪



    場所は鹿沼温泉なのですが、先ずは最初の目的の釣りを楽しみました 。



    汗だくになったのでホテルに着いて露天風呂に入り外の木々を眺めたり、空を見上げたりしてだいぶ日々の疲れも落ちました✨



    夕食は鹿沼牛を中心に、これでもかっ❗️って位に御料理が出てくる出てくる でも全て頂き完食しましたよ。たまには旅行にいくのも良いですね!



    お得な新人割残っていますのでご利用頂ければと思います。             恭一






恭一の写メ日記一覧