【?ホワイトニング?】- 恭一(つくば萬天堂)茨城/性感マッサージ

つくば萬天堂

茨城/性感マッサージ/つくば発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-7938-5948

恭一の写メ日記

  • ?ホワイトニング?
    恭一
    ?ホワイトニング?

    こんにちは、恭一です。



    今日は雨が降ったり止んだり



    そして蒸し暑い☀️



     



    セラピストの仕事に就いた以上



    清潔感と身だしなみには



    今まで以上に気をつける意識が



    高まりました。



      で、ずっとオサボリしていた



    歯のホワイトニングを久々に行ってます。



    歯科医院で作成してもらったトレーに



    ジェル入りシリンジで注ぎ、装着します❗️



    所謂ホームホワイトニングって奴です。



    まだ、日本にホワイトニングという言葉



    が今ほど浸透してなかった20年前に作った



    トレーなので20年物です。



    ホワイトニングは、自前の歯にしか



    効果が(差し歯やインプラント等は不可)出ないので



    今後も歯は大事にしたいですね。✨



     



    週末は本日と明日出勤してます。



    新人割にまだ余りありますので



    恭一の施術をお得な価格でお試し下さい



     



     



     






恭一の写メ日記一覧