【おはよー!久しぶりの日記!※おしらせもあるよ】- ひかる(CANDY KOBE)兵庫/性感マッサージ

CANDY KOBE

兵庫/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5482-0808

ひかるの写メ日記

ひかる

ひかる  (29)

プロフィールを表示

  • おはよー!久しぶりの日記!※おしらせもあるよ
    ひかる
    おはよー!久しぶりの日記!※おしらせもあるよ

    おはよ!ひかるです♪

    GW後半ですが7時に起きて、
    久しぶりに写メ日記書いてます笑

    祝日とか関係なしに、、、
    この時間帯に起きちゃうんですよね。
    健康的なのか?おじいなのか?笑

    ほんまは、休みの日こそ昼までゆっくり寝て、、
    あーー!もうお昼の時間だよー!
    とか言ってみたい(´ε` )

    そして夜は寝るの遅くて、起きるのは早い。。
    なのでDMはわりとスムーズにやり取りできます!

    ひかるのこと気になる方は直接DMして頂くか、
    X(旧Twitter)の固定ポストに簡単な質問に答えて頂いたら、
    ひかるからゆるーくDMするフォームがあるので、
    URLポチッとしてみてね✌︎(’ω’✌︎ )
    いつでもお待ちしております。

    みんな今日もいい一日にしようね♬




ひかるの写メ日記一覧