【人との繋がり】- ひかる(CANDY KOBE)兵庫/性感マッサージ

CANDY KOBE

兵庫/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5482-0808

ひかるの写メ日記

ひかる

ひかる  (29)

プロフィールを表示

  • 人との繋がり
    ひかる
    人との繋がり

    5月半ばですが、まだ夜は冷えますね

    夜寒いと何か寂しい、温もりがほしい、気持ちも縮こまりがちで、
    特に家で1人でいると、何を考えてもネガティブになってしまうことがあると思います。

    そんな時こそ、人との繋がりが大事だと思います。
    目の前に相手がいて、会話をし、触れ合える状態が、人との温もりを感じられると思います。

    ただ、心でも繋がっている相手であれば、
    会っていない時も人の温もりや愛情を感じられることだってあると思うんです。

    ひかるで言えば、
    ・家族の存在
    ・困ったこと、質問や悩みがあれば相談にのってくれる代表。
    ・X(旧Twitter)をいつも反応してくださる方、写メ日記を読んでくださっている方。

    色んな方のおかげで、僕は毎日温かな気持ちになれます、ありがとうございます。

    僕もSNSの発信を通して、少しでもいいので皆さんの心を温かく出来たらなと思います

    もちろん、お会いした際はおもいっきり心も身体も温めます




ひかるの写メ日記一覧