【月曜日の御礼?】- 柚希(広島萬天堂)広島/性感マッサージ

広島萬天堂

広島/性感マッサージ/広島発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1325-4349

柚希の写メ日記

  • 月曜日の御礼?
    柚希
    月曜日の御礼?

    こんばんは✨


    ゆずきです



    もう、スーツ暑いくらいですね!


    窓空けて過ごしても快適



    月曜日、お愛手下さった女性様


    お愛手下さりありがとうございました☺️✋



    日記書くの遅くなってすいません


    性感頑張らなくていいとのオーダーのはずが、


    いつの間にか、、、でしたね笑


    ゆずきの快楽責めはまだまだあんなもんじゃないですよ笑



    また、お愛手してくださいね


    いつでも喜んで飛んで行きまーすฅ'ω'ฅ



    今日は大事な打ち合わせがひとつクリアしたのでビール飲んじゃいます!!



    誰かと一緒に飲みたいわー


    デートぜひ、誘ってくださいね



    出勤は相談頂ければ対応できる時はさせて頂きますので、飲み友にぜひ、ゆずきを!


    (ゆずき酔うとよく喋るꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*))



    では!ゆずきでしたーヾ(*´∀`*)ノ






柚希の写メ日記一覧