【夜桜っていいよねって話?】- 柚希(広島萬天堂)広島/性感マッサージ

広島萬天堂

広島/性感マッサージ/広島発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1325-4349

柚希の写メ日記

  • 夜桜っていいよねって話?
    柚希
    夜桜っていいよねって話?

     



     



    おはようございますゆずきです✨



    先日のツイキャスへのご参加ありがとうございました✋



     



    キャス後たくさんの方にDM頂けたり、はじめましての方と触れ合えるきっかけになって、僕自身もすごく楽しかったです



    頻繁にはできませんが、



    月1~2回くらいは定期的に配信したいなと考えてますので



    よろしければ、コメントやトークテーマを頂けると非常に助かりますので宜しくお願いします✨



     



    そう、昨日は久しぶりにおやすみを頂きまして、リフレッシュ出来ました✋



    ちょっとぷらぷらドライブに出かけたり、お買い物したり



    たまには何も考えずゆっくりする時間も大事ですよね



     



    そして、夜になったらすごく素敵な場所をカメラマンさんに教えて貰ったのでそこに行ってみました!



    広島にこんなスポットあったんだー✨



    ちょっと桜散りかけてたけど



    なんか幻想的でよかったですよー✋



     



    男一人で行くんじゃなくて、こーゆうのはデートで行きたいけどね笑



    夜景とかイルミネーションとか割と好きなので、いいスポットあればデートでご一緒しましょ✨



     



    月末は比較的埋まりそうですが、



    今週、来週まだまだ予定空いてますのでよかったら遊んでくださいね✌️



     



    ゆずきでしたーヾ(*´∀`*)ノ






柚希の写メ日記一覧