【愛を囁いてみた?】- フミヤ(広島萬天堂)広島/性感マッサージ

広島萬天堂

広島/性感マッサージ/広島発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1325-4349

フミヤの写メ日記

フミヤ

フミヤ  (45)

プロフィールを表示

  • 愛を囁いてみた?
    フミヤ
    愛を囁いてみた?

    最近福岡への出張が増えてきたから、今日は僕の福岡への愛を囁こうと思いますー



     



    昨日も福岡に出張してました



     



    とっても寒い雪の降る日でしたが元気に行ってきましたよ



     



    実は、僕は福岡がとても大好きなんですいつも行くとウキウキ、ワクワクします。



    え?なんでって?



     



    それはですね、僕がまだ若い頃、免許取ってすぐ、運転に慣れてないにも関わらず、自分で運転してきた初めての県外だから思い入れがとても大きいんです



     



    その時は、近場しか運転したことがなかったので初めて関門海峡を車で通った時は、めちゃくちゃ嬉しかったです



     



    当時はナビもなく地図を見てウロウロして色んなところに行きました。



    けど、しょっちゅう迷子になってました…



    門司に行ったり、小倉の方をウロウロしてみたり、博多の方に来て中洲で屋台のラーメン食べたり、沢山の楽しい思い出がある所だから、行くと当時を思い出してワクワクします♪福岡が第二の故郷と言ってもいいくらい大好きです



     



    今月からは本業の仕事の都合でちょいちょい行ってるのですが忙しくて少ししかウロウロ出来てないんです忙しいなか、合間を作っては色んな所を散策して当時を思い出してはホッコリしてます✨



     



    本業の仕事が落ち着いたら大好きな福岡でもセラピストとしてもお仕事したいなぁと、福岡行く度いつも思ってます



     



    もちろん出勤できる時にはお知らせしますが福岡の方で気になる方がいらっしゃいましたらDM頂けると嬉しいです



    もちろん広島でのご予約もお待ちしてますので気になるなぁと思われたらどなたでもお気軽にDMしてくださいね



     



    珍しく長文を書いちゃいました



    福岡への愛が強すぎて熱く語ってしまった



    それだけ福岡大好きなんです






フミヤの写メ日記一覧