【2月の海上にて?】- フミヤ(広島萬天堂)広島/性感マッサージ

広島萬天堂

広島/性感マッサージ/広島発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1325-4349

フミヤの写メ日記

フミヤ

フミヤ  (45)

プロフィールを表示

  • 2月の海上にて?
    フミヤ
    2月の海上にて?

    今日は遊漁船乗って魚釣り行ってきた



     



    サワラ狙いだったんだけど、サゴシ止まり



    サゴシだったけどまぁ釣れたから良かった✌️



     



    天気は良かったけど、とにかく寒い寒い



    明け方の気温0℃



    海の上の体感温度は氷点下って感じ



     



    今日の夜ごはんはサゴシを炙ってみた



    美味しい酒の肴ができました



    隣のイカは先日釣ったヒイカ



     



    今日は遊漁船乗って魚釣り行ってきた





     





    サワラ狙いだったんだけど、サゴシ止まり





    サゴシだったけどまぁ釣れたから良かった✌️





     





    天気は良かったけど、とにかく寒い寒い





    明け方の気温0℃





    海の上の体感温度は氷点下って感じ





     





    今日の夜ごはんはサゴシを炙ってみた





    美味しい酒の肴ができました





    隣のイカは先日釣ったヒイカ





     








フミヤの写メ日記一覧