【久々の!!】- フミヤ(広島萬天堂)広島/性感マッサージ

広島萬天堂

広島/性感マッサージ/広島発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1325-4349

フミヤの写メ日記

フミヤ

フミヤ  (45)

プロフィールを表示

  • 久々の!!
    フミヤ
    久々の!!

    本業の関係で、なかなか平日昼間に出勤できてないのですが今週の6日、木曜日は平日の昼間から出勤できそうです



     



    夜なんて出れないし、平日昼間しか時間作れない方がいらっしゃいましたら、ぜひお会いしませんか



     



    秋になって朝晩は過ごしやすくなりましたね♪



    まだ日中の暑さには毎日やられてますけど



     



    体調に気を付けてお過ごし下さいね♫



    本業の関係で、なかなか平日昼間に出勤できてないのですが今週の6日、木曜日は平日の昼間から出勤できそうです





     





    夜なんて出れないし、平日昼間しか時間作れない方がいらっしゃいましたら、ぜひお会いしませんか





     





    秋になって朝晩は過ごしやすくなりましたね♪





    まだ日中の暑さには毎日やられてますけど





     





    体調に気を付けてお過ごし下さいね♫








フミヤの写メ日記一覧