【7/27??】- 波瑠(広島萬天堂)広島/性感マッサージ

広島萬天堂

広島/性感マッサージ/広島発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1325-4349

波瑠の写メ日記

  • 7/27??
    波瑠
    7/27??

    性癖アニマル診断やってみました<br />

    20問答えたからわりと正確かな?<br />

    中身はうさぎ系男子でした<br />

    &nbsp;



    以下診断サイトより



    ーーーーーーーーーーーーー



    二人で一緒に絶頂に達したい



    明るくてノリが良く誰からもすぐ好かれる人です。いわゆるムードメーカータイプ。細かいことは考えず、常に楽観的で、何かトラブルがあっても、「起こってしまったことはしょうがない」と割り切る傾向にあります。<br />

    性欲は比較的強いほうで、プレイでは自分の望む最大限の快楽を得たいと考えます。一方で、相手にも同じくらい気持ちよくなって欲しいと思う人で、性にどん欲なタイプと言えるでしょう。



    ーーーーーーーーーーーー



    性格は楽観的でムードメーカーってのは納得



    トラブルやハプニングは起きないようにするのが基本だよね



    診断テストって星の数ほどあるね



    &nbsp;






波瑠の写メ日記一覧