【輝かしくてかけがえのない時間】- 波瑠(広島萬天堂)広島/性感マッサージ

広島萬天堂

広島/性感マッサージ/広島発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1325-4349

波瑠の写メ日記

  • 輝かしくてかけがえのない時間
    波瑠
    輝かしくてかけがえのない時間

    昔踊ってた時期がある



     



    それも必死に踊り狂ってた



     



    かけだしのメンズアイドルの後ろで



     



    俗に言うバックダンサーで飯を食おうとしてた



     



    振り付けを考えて週末まで日々集まって練習



     



    先は見えないけどステージに立てる日は



     



    輝かしくてかけがえのない時間



     



    平日の夕方なのに渋谷のクラブに



     



    会いに来てくれるファンのユーザーさん



     



    そんなあるひ、後ろで踊ってる僕を



     



    推してくれるユーザーさんができた



     



    とても嬉しかったなぁ、その方1人だったけど



     



    けどまもなく僕たちのチームは



     



    方向性の違いで解散してバラバラに



     



    あの日辛抱して頑張ってたらぼくたちも



     



    大きな舞台に上がれたのかなぁ



     



    なんてプロフ写真を撮った時に思い出したんだ






波瑠の写メ日記一覧