【膣は感じない?】- HIRO(広島萬天堂)広島/性感マッサージ

広島萬天堂

広島/性感マッサージ/広島発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1325-4349

HIROの写メ日記

  • 膣は感じない?
    HIRO
    膣は感じない?

    みなさまこんばんは!



     



    Twitterで“女性の大半は膣感じない“ってツイートが話題に



    なっているので僕なりの考え方でも書こうと思います。



     



    まず大前提として言えるのは



    女性が気持ち良く感じられる神経が分布しているのは



    陰核(クリトリス)です



     



    そこから海綿体、はたまた子宮頸部など俗に言う性感帯をイメージしていくのですが



    膣自体に性感帯は無いとされています(もちろん個人差はありますよ?)



     



    じゃあ中に入れたらなぜ気持ちが良いのか・・・ってところですけど



    正直女性によって様々です。



     



    精神的な充足感や安心感といったメンタル面や



    性感帯(海綿体、子宮頸部)の圧迫、揺れといったフィジカル面での刺激の受け取り方によって



    気持ちよさに個人差が出ます



     



    だから一概に感じないというわけではなく



    その日の体調や気分、相手の状態、行為をする環境など



    様々な要因で気持ちよさって感じるものだと思います。



     



     



    あ、せっかくだし感じる感じないの話も含め



    今日も22時過ぎくらいからキャスできたらなって思ってるので



    聞きたい方はどうぞ



     



    それではまた






HIROの写メ日記一覧