【女風続けてはや6ヶ月】- HIRO(広島萬天堂)広島/性感マッサージ

広島萬天堂

広島/性感マッサージ/広島発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1325-4349

HIROの写メ日記

  • 女風続けてはや6ヶ月
    HIRO
    女風続けてはや6ヶ月

    みなさんこんにちは!



     



     



    萬天堂の全国ランキング69位の



    HIROです!



     



    全国69位(シックスナイン)から動きたくないのでずっと今月だったらいいのにとか



    くだらないことばかり毎日考えています笑



     



    さて



    表題の通り僕も女性用風俗で働き初めて



    はや6ヶ月となりました。



     



    自己分析的には誰にも忖度しない頑固者のセラピストではあると思っていますが



    とにかく目の前の女性の満足度のため



    その女性が少しでも生きやすく過ごせるような後押しができればと思って



    活動してきました。



     



    幸いにもリピートしてくださる方もいたりで



    なんとか続けてこられたと言う感じですが



     



    いろいろな悩みを抱えた女性のお手伝いができた時の



    お礼の言葉や感謝の一言がやりがいとなっているように思います。



     



    女風のセラピストはとても特殊な職種で



    初対面にも関わらず性的な欲求や、そこからくる人には言えないような負の感情を吐き出してもらえるような立場です。現に誰にも相談できないから・・・ということで僕に相談をしてくださる方がいますが、良く言えば誰にも相談できないようなことを打ち明けてもらって、誰もがアプローチできないような角度から悩みの解決に向かって施術ができるというのはやりがいになりますし、悪く言えば誰にも言えないような情報を握ってしまうが故に管理がうまくできなければすぐに信用がなくなる職種でもあるということです。



     



    故に一人一人に対する立ち居振る舞い、言動、行動も全て気をつける必要がある難しい仕事だと思いますが、誰もができるわけではない相談に乗れる、それを解決に導けるというやりがいをもとにこれからもこの仕事は続けてみようと思います。



     



    最終的には障害者の性や、LGBTQの問題にも少しづつ触れていきたいとは思っていますがまだまだ発信力や実績も伴わないのでこつこつやってみようと思います。



     



    とりあえず久しぶりの日記なのでタイピングがあまり上手く進まないのでこれくらいにしておきますw



     



    それではまた






HIROの写メ日記一覧