【女風セラピスト?】- HIRO(広島萬天堂)広島/性感マッサージ

広島萬天堂

広島/性感マッサージ/広島発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1325-4349

HIROの写メ日記

  • 女風セラピスト?
    HIRO
    女風セラピスト?

    こんばんは!



     



    今日は広島変な天気ですね



    気温も下がって体調不良の人も



    増えてきている印象なので



     



    こんな時期はジンジャーやブラックペッパーの精油でマッサージをすると加温効果が



    期待できるので自律神経の調整にも



    おすすめです



     



    寒いと感じるだけでもマッサージ中の



    リラックス効果が薄れるので



    なるべく室温も高めに設定したり



    電気毛布を使って工夫しています



     



    セラピストが適温と思う温度と



    寝ている女性が適温と思う温度には



    かなりの差があるのでこれからも



    気をつけたいですね



     



    さて今日は女風セラピスト像について



     



    ③心身を癒す、治療とはどんなものか



     



    についてです



     



    僕はあくまで自然治癒力というものを



    常に考えながら施術や治療にあたります



     



    なので女性用の風俗での治療とは



     



    女性として自信を持つ



    自分の性を見直す



    自分の気持ちいい感覚を理解して増幅させる



    楽しんでリフレッシュする



     



    `きっかけづくり`ではないかと思います



     



    女性用風俗を利用する事で



    日々の生活が少しでも楽しくなったり



    明るくなるようにきっかけをつくる



     



    日々の性活を過ごす中で



    見失ってしまえば再度きっかけづくりをする



     



    要所要所で女性のサポートをして



    女性の力で



    日常生活を少しでも豊かにできるように



    性的なサービスを介してアプローチすることが



    治療につながるのではないかと思います



     



    困った時に女性を助けられるセラピスト像が



    僕としてはしっくり来るような気がします



     



    小難しい日記を書いてすいません笑



     



    なんとなく自分でも頭の整理をしたくて



    日記にしてみました



     



    堅苦しい文章が多いですけど



    けっこうフランクに接するのも好きなので



    ただ単純に楽しみたい方もお気軽に



    HIROをご利用いただけると嬉しいです。



     



    今日も長々と失礼しました



    ではまた






HIROの写メ日記一覧