【女風セラピスト?】- HIRO(広島萬天堂)広島/性感マッサージ

広島萬天堂

広島/性感マッサージ/広島発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1325-4349

HIROの写メ日記

  • 女風セラピスト?
    HIRO
    女風セラピスト?

    こんばんは!



     



    女風セラピストHIROです!



     



    さぁ女風セラピストについて



    語る日記です



     



    ほんと我ながら`性`が好きだなぁ



    って思います



     



    人間の三大欲求は



    食・睡眠・性なんですけど



     



    食と睡眠の改善方法はたくさん世に溢れていますけど性に関しては`コレ`ってものがないんですよね



     



    なんとかしたいですよね



     



    ってことで今日は女風セラピスト像について



     



    二つ目の要素



     



    ②女風における専門的知識とは?



     



    についてです



     



    これに関してはもう



    解剖学と生理学しかないと思っています



     



    女性器の構造



    膣の神経分布



    幸福を感じるホルモン



    ホルモンを運ぶ経路



     



    そういうものを踏まえていくと



    性を満たすために必要な要素って



    集約されてくると思います



     



    小手先のテクニックよりも



    土台にある女性の体や心の構造理解は



    絶対ではないかもですが必要なのではないかな



     



    どういう刺激で気持ちいいのか



    痛い刺激はどのような神経に刺激を与えているのか、個人差はあれども人間である以上、同じ部分がかなりあります



     



    実は解剖学や生理学って



    リラクゼーションやエステを本業にしている人



    ですらけっこうおざなりにしている分野です



     



    表立った業界ですら放ったらかしの分野



    女風で知っているだけで差別化できると



    思いません?



     



    僕は必須だと思います



     



    ってことで



    女風の専門知識について第二弾でした。






HIROの写メ日記一覧