【新人期間終わり】- HIRO(広島萬天堂)広島/性感マッサージ

広島萬天堂

広島/性感マッサージ/広島発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1325-4349

HIROの写メ日記

  • 新人期間終わり
    HIRO
    新人期間終わり

    こんにちは!



     



    今日は天気も悪くて肌寒いですね



    僕は冬物のスーツにお気に入りの一着があるので



    それを着るのが楽しみで、もっと寒くなれーって思いながら今日は過ごしてます



     



    みなさんも衣替えしましたか?



     



    さて、表題にある通り口コミも5件集まり新人期間も終わることになりました。



    決して晴れて新人期間が終わったわけではなく、



    僕の配慮が足りず良い口コミとばかりとはいきませんでした。



     



    一度起こしてしまったことは無かったことにはできないですし



    口コミを書いてくださった方も期待を込めて口コミをしてくださったと信じて



    同じ過ちを繰り返さないようにこれまで以上に



    配慮しながらユーザーさんに接していこうと思います。



     



    そしてすでにご予約をいただいている方もいらっしゃるので



    その方たちの期待を裏切らないように頑張ります。



     



    女風があって救われたという女性の話も



    このお仕事を始めてから何回か耳にしています。



    まだまだこれから女性用風俗が広まるかどうかも



    セラピストの質に左右されると思うので



    日々成長できるように、女風を利用するのが恥ずかしいと思わなくていい日が来るように



    今後も頑張りたいと思います。



     



    今後ともよろしくお願いします。



     






HIROの写メ日記一覧