【テクニック以前の話】- HIRO(広島萬天堂)広島/性感マッサージ

広島萬天堂

広島/性感マッサージ/広島発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1325-4349

HIROの写メ日記

  • テクニック以前の話
    HIRO
    テクニック以前の話

    こんにちは



     



    写メ日記をいつも投稿するために



    テキストを作成して保存しているのですが



    コピペがうまくいかずテキストが全て消えて



    しまい、2回目の写メ日記作成に打ちひしがれているHIROです。



     



    つらい。。。



    もうやめようかと思っていたけど



    やっぱり書きますね笑



     



     



    さっそく表題の件に話を移しますが



     



    性感マッサージの講習会で



    受講生に必ずお伝えしているのですが



     



    `大切なのはテクニックだけではない`



     



    という話を今回はしたいと思います。



     



    ここで皆様に質問なのですが



    ご飯が美味しいだけで飲食店に行きますか?



     



    もちろん行くと答える人もいると思います。



    でも店内の内装や接客、外装、インスタに載せられるような映える写真が撮れるかどうかなど



    総合的に見ていくことを決める人が多いと思います。



     



    そして男性よりも女性の方がより味以外にも厳しい印象です。



     



    これは性感マッサージにも言えることで



    いくら技術が高くても、清潔感がない、服装がだらしない、言葉遣いが馴れ馴れしい、口臭、体臭がきつい、など、技術面以外で不満があればいくら素晴らしい技術を持っていても満足してもらえないことが多いです。



     



    満足してもらえないということは



    リピートしてもらえないということにつながります。



     



    またまた堅い話になってしまいますが



    要するにテクニックだけじゃなく自分自身の立ち居振る舞いは大丈夫かどうか、定期的に振り返りながら気をつけられるセラピストでありたいなという戒めをこの日記に込めてみました。



     



    それではまた






HIROの写メ日記一覧