【おじさんになったのかなー】- 乙矢(広島萬天堂)広島/性感マッサージ

広島萬天堂

広島/性感マッサージ/広島発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1325-4349

乙矢の写メ日記

  • おじさんになったのかなー
    乙矢
    おじさんになったのかなー

    こんばんは!   乙矢です



     



    今日の昼職で10代の男の子2人と話す機会が多かったのですが



    話す内容がうぶ過ぎて独りいいなと思ってました



     



    A君『◯◯子と付き合いたいんじゃけど俺の事何か言ってなかった?』



    B君『付き合うのは無理みたいよー』



    A君『まじか…他には?』



     



    隣で聞いてて懐かしい気持ちになりました。



    ピュアだった時、みなさまにもあると思います。(今がピュアじゃない)なんて言っってるわけじゃなくて



    年を重ねればそれぞれ楽しみ方ってあるんだなってお話しです。



    責任とか無いからこそですが。若い二人を仕事上育てていけるのが今の私の楽しみです!



    皆様。今の楽しみってなんですか?



     



    こんばんは!   乙矢です





     





    今日の昼職で10代の男の子2人と話す機会が多かったのですが





    話す内容がうぶ過ぎて独りいいなと思ってました





     





    A君『◯◯子と付き合いたいんじゃけど俺の事何か言ってなかった?』





    B君『付き合うのは無理みたいよー』





    A君『まじか…他には?』





     





    隣で聞いてて懐かしい気持ちになりました。





    ピュアだった時、みなさまにもあると思います。(今がピュアじゃない)なんて言っってるわけじゃなくて





    年を重ねればそれぞれ楽しみ方ってあるんだなってお話しです。





    責任とか無いからこそですが。若い二人を仕事上育てていけるのが今の私の楽しみです!





    皆様。今の楽しみってなんですか?





     








乙矢の写メ日記一覧