【出勤日更新!】- 乙矢(広島萬天堂)広島/性感マッサージ

広島萬天堂

広島/性感マッサージ/広島発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1325-4349

乙矢の写メ日記

  • 出勤日更新!
    乙矢
    出勤日更新!

    こんばんは。乙矢です^ ^



    最近陽が沈むのも早くなってきました



    どんどん涼しくなってくるはず!ですがまだまだ暑くて熱中症など気をつけてくださいねリアル話、光熱費が滅茶苦茶たかいですけどエアコン必須!家の中でも暑さは侮れません。こんな事言ってる乙矢ですが。扇風機で我慢してますだって電気代高過ぎて怖いし



    早く秋になってほし〜



    金木犀の香りが大好き過ぎてソワソワしてます。金木犀祭り



    って感じで小学生の時からの楽しい思い出のイメージが抜けきってません。



    話は変わりますが



    暑さにも慣れ、日が沈むのも早くなり私自身の体力にも余裕が出てきてまいりました!なので出勤日数増やしていこうと思います



    今後とも乙矢をよろしくお願い致します‍♂️






乙矢の写メ日記一覧