【たこ焼きセラピスト】- 黒崎(広島萬天堂)広島/性感マッサージ

広島萬天堂

広島/性感マッサージ/広島発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1325-4349

黒崎の写メ日記

  • たこ焼きセラピスト
    黒崎
    たこ焼きセラピスト

    みなさま、ごきげんよう!



    自分で釣ったタコでたこ焼きをしました!9月半ばに(時差投稿好き)



    タコなんて7月半ばに釣ったタコちゃんです。



    たこ焼き最強生地レシピを持ってる私のたこ焼きは、出汁がしっかり効いた外カリッ中ふわ系です。味はソースなしでも美味しく、塩マヨネーズとかもオススメです。



    これはまさに黒崎をたこ焼きにしたような味わいです!絶品です!素でも美味しい、何かかけても美味しい!食感も絶妙笑



    この秘伝の生地レシピ知りたい方はDMお待ちしてます笑



    #自分ベタ褒め投稿になってしまった #騙されたと思って食べてごらーん #案外いい味出してるよ 






黒崎の写メ日記一覧