【パネル写真の件】- 黒崎(広島萬天堂)広島/性感マッサージ

広島萬天堂

広島/性感マッサージ/広島発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1325-4349

黒崎の写メ日記

  • パネル写真の件
    黒崎
    パネル写真の件

    今日の質問箱にて、


    Q. パネル変えたいなーと思う時ありますか?


    A. あります!


    でも、自撮り嫌い…わざわざカメラマンに頼んでまで…ということで変わらない!


    あと絶望的に写真写りが悪い←1番の理由


    #逆に言うと写真よりも会った時男前なんですよ


    #写真よりも男前ですねが合言葉


    #写真よりも120倍優しそうですね絶対写真変えた方がいいですよと言われる


    #ネガティブなポジティブ黒崎


    #写真で損してますよね黒崎さん



    初めて会う時に顔わからないってすごく不安感強いと思うので、初めて予約して頂いた際にはモザイクない写真を送るようにしています。



    今日の質問箱にて、


    Q. パネル変えたいなーと思う時ありますか?


    A. あります!


    でも、自撮り嫌い…わざわざカメラマンに頼んでまで…ということで変わらない!


    あと絶望的に写真写りが悪い←1番の理由


    #逆に言うと写真よりも会った時男前なんですよ


    #写真よりも男前ですねが合言葉


    #写真よりも120倍優しそうですね絶対写真変えた方がいいですよと言われる


    #ネガティブなポジティブ黒崎


    #写真で損してますよね黒崎さん





    初めて会う時に顔わからないってすごく不安感強いと思うので、初めて予約して頂いた際にはモザイクない写真を送るようにしています。








黒崎の写メ日記一覧