【ハヤシライス好き】- 黒崎(広島萬天堂)広島/性感マッサージ

広島萬天堂

広島/性感マッサージ/広島発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1325-4349

黒崎の写メ日記

  • ハヤシライス好き
    黒崎
    ハヤシライス好き

    カレーよりハヤシライス派な黒崎でございます!!



    ルーに追いトマトしちゃうくらいハヤシライスが好きです!いや、カレーにもトマト缶入れちゃうんだよね。



    先日なんも考えずに、家にある食材でハヤシライス作ったのですが、作った写真をSNSに載せたところジャガイモ入ってる!!えっ?ハヤシライスにジャガイモ?ハヤシライスにジャガイモ入れたら、もはやカレーなどと結構言われました



    何の違和感もなく食べたんですけど、ハヤシライスにジャガイモは変だったのか?!実家のハヤシライスには毎回入ってたなーって思い出して、あっ育った環境で価値観って違うよねーと、ハヤシライスから価値観のとこまで考えましたよ笑



    カレーライスも



    ハヤシライスも



    トマト缶入れたら



    同じ味になるよね。



    #ハヤシライスジャガイモ問題 #カレーライスもハヤシライスもトマト缶入れたら同じ説 #でもハヤシライスが好き #カレーはいつもキーマカレー #ハヤシライスにもらっきょう付けちゃう #らっきょうはいつも自家製セラピ #梅酒もつけてますセラピ #お酒飲めんけど






黒崎の写メ日記一覧