【休みを頂いて脱毛からの父の日???】- 輝(郡山萬天堂)福島/性感マッサージ

郡山萬天堂

福島/性感マッサージ/郡山発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2167-3506

輝の写メ日記

  • 休みを頂いて脱毛からの父の日???
    休みを頂いて脱毛からの父の日???

    今日は脱毛の日です✨



    久しぶりに電車で向かってます



    エアコンが効いていて涼しいし心地好い揺れで快適ですね〜笑



    座席座ってから気付きましたがシートの色が違う事に気が付いてよく見ると優先席に座ってしまいました



    人が増えてきたら邪魔にならないように立ちました☺️



    久しぶりに電車乗るのも新しい発見があって良いですね✨



    今日は脱毛終わってから父と久しぶりに温泉に行って裸の付合いをしてその後一緒にお酒を飲もうと思います



    喜んでくれるかな〜☺️



    皆さんも良い1日をお過ごし下さい✨



    明日からはいつも通り出勤しますのでツルツルになった輝を宜しくお願い致します






輝の写メ日記一覧