【私でもささやかながら出来る事??】- 輝(郡山萬天堂)福島/性感マッサージ

郡山萬天堂

福島/性感マッサージ/郡山発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2167-3506

輝の写メ日記

  • 私でもささやかながら出来る事??
    私でもささやかながら出来る事??

    この度は能登半島地震で被害を受けた方々の事を思うと心が痛みます



    私も東日本大震災の際にはいろんな方からのご支援があって復興が進み、早く普段の生活に戻れたと感謝しております✨



    直接被災地に伺い片付けボランティアやマッサージのボランティアなどしたいところですが、仕事の休みが取れないので、もうしわけないですが、微力ではありますがお返し出来ればと私の出来る範囲で色んなところに設置された募金箱に募金させて頂かさてもらっています



    さらにふるさと納税で返礼品無しでの寄付もさせていただきました



    私の寄付では何にもならないかもしれませんが、沢山の同じ考えの方の力で、被災地の少しでも早い復興と皆さんの笑顔を取り戻せるように頑張りましょう✊✨



     



    他にも被災地で怪我をされた方も沢山いらっしゃると思いますのでささやかながら私の血液もお使いください



    輸血された方はポジティブになったり、ご奉仕S気のエッチに目覚めてしまうかもしれませんがそれはそれで楽しい人生を送れると思いますよ



    皆さんの笑顔のために頑張ります✊✨



    いやいや、一緒に頑張って行きましょ〜ぅ✊✨






輝の写メ日記一覧