【年末のお知らせ?】- 廻(郡山萬天堂)福島/性感マッサージ

郡山萬天堂

福島/性感マッサージ/郡山発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2167-3506

廻の写メ日記

  • 年末のお知らせ?
    年末のお知らせ?

    こんばんは



    クリスマスが目前に迫り、新しい年も迎えようとしていますね☺️



    今月末の残り出勤日のお知らせをさせていただきます‍♂️



    12/24郡山10:00〜22:00、仙台10:00〜19:00


    12/25仙台13:30〜19:00(即メン可)


    12/26郡山10:00〜22:00



    24日、25日はクリスマス割引きがあるので普段より少しお得にご利用いただけます



    来年で入店してから1年が経ちます✋うちのお店は多くのセラピストさんがいらっしゃいますが、飲まれぬように自分色に輝いて行けたらなと思ってます!



    見てくださった方が良い夢を見られますように



    こんばんは





    クリスマスが目前に迫り、新しい年も迎えようとしていますね☺️





    今月末の残り出勤日のお知らせをさせていただきます‍♂️





    12/24郡山10:00〜22:00、仙台10:00〜19:00


    12/25仙台13:30〜19:00(即メン可)


    12/26郡山10:00〜22:00





    24日、25日はクリスマス割引きがあるので普段より少しお得にご利用いただけます





    来年で入店してから1年が経ちます✋うちのお店は多くのセラピストさんがいらっしゃいますが、飲まれぬように自分色に輝いて行けたらなと思ってます!





    見てくださった方が良い夢を見られますように








廻の写メ日記一覧