【クリスマスプレゼント??】- 廻(郡山萬天堂)福島/性感マッサージ

郡山萬天堂

福島/性感マッサージ/郡山発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2167-3506

廻の写メ日記

  • クリスマスプレゼント??
    クリスマスプレゼント??

    もうすぐクリスマスだー!(まだ2週間ちょいある)



    もし、自分で自分のために用意したものもプレゼントと言っていいのであれば、自分のためにプレゼントを用意するのもいいんじゃない?って思いました。



    いつサンタさんからのプレゼントが来なくなったかはもう覚えていないですが(小学生の頃は来てた)クリスマスの朝、枕元に贈り物が用意されているのを見ると胸が高鳴り、嬉しくて身体が軽かったのはよく覚えています



    プレゼントって受け取ってももちろん嬉しいですし、贈る側も喜んでもらえると嬉しいですよね



    誰かのためを思って考えたり用意するのもすごく楽しいですし、受け取ってくれた相手が嬉しそうにしているのを見るとこっちも嬉しくなります



    そこで、これ知らない方多いんですけど、プレゼントって自分にあげてもいいんです☝️



    1年の終わりに自分自身へのプレゼントをするのもいいんじゃないかなって思います!



    形には残らないですが好きな人と同じ時間を過ごすという自分自身へのプレゼントも素敵だと思いますし、自分のために物を用意するのもアリですよね



    誰かに贈るにしろ自分の為にしろ、自分自身が満足する形でプレゼントを用意するとちょっとハッピーになれるかもしれないですね



    ですが、女風では誰かに会うにはどうしてもお金がかかってしまいます



    喜んでもらいたい!といった気持ちもとても嬉しいですが、クリスマスに限らず会う際は喜んでほしいの気持ちよりも、自分がこの人に会いたいからといった気持ちを最優先して欲しいと思います。



    喜ばせるのは僕たちセラピストなので!



    長々と書いてしまいましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます☺️



    これを見た方のクリスマスがどうか素敵な一日になりますように。






廻の写メ日記一覧