【7月の出勤予定表です!】- 廻(郡山萬天堂)福島/性感マッサージ

郡山萬天堂

福島/性感マッサージ/郡山発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2167-3506

廻の写メ日記

  • 7月の出勤予定表です!
    7月の出勤予定表です!

    こんにちは!



    6月も終わり、1年の半分が過ぎましたね。時間が経つのは早いものだとより強く感じるようになってきました。小学生の頃なんかは一日がすごく長く感じていたのに、今では1年過ぎるのがあっという間です



    仮になりますが、出勤予定表を作成しました!



    退勤時間についてですが、郡山は金曜以外の平日は24:00まで、金土日は翌8:00まで出勤してます!



    仙台は全ての日で19:00となっておりますが、事前にお伝えしていただければお泊まりも可能となっています



    梅雨で気分が落ち込み気味ですが、少しずつ夏も近づいてきて楽しみといった気持ちもあります



    8月9月もたくさん出勤させていただく予定です!



    この日記をご覧になった貴女とお会い出来るのを楽しみにしてますね






廻の写メ日記一覧