【ランチに行ってきました?】- 廻(郡山萬天堂)福島/性感マッサージ

郡山萬天堂

福島/性感マッサージ/郡山発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2167-3506

廻の写メ日記

  • ランチに行ってきました?
    ランチに行ってきました?

    こんばんは!



    先日郡山市のArigatoというお店でランチを食べてきました!



    地元の食材を主役に構成された料理を味わうことの出来るお店で季節によって様々な食材を楽しむことが出来るお店です!



    食材本来の味を活かした優しい味付けでとても美味しかったです



    安積永盛駅から徒歩10分程度のところにあるので気になる方は是非行って見てくださいね



    食事のお誘いも勿論お待ちしてます☺️

    気が付けば6月ももう終わってしまいますね



    来月は入店して半年になる月です!これからもより一層セラピスト業にも励みたいと思ってます



    梅雨時で外出するのも億劫になってしまう時期ですが、梅雨が明ければ夏が来るので楽しみにしてます☀️






廻の写メ日記一覧