【フェチに含まれますか?】- ライク(クンニ専門店 マフィン)福岡/性感マッサージ

クンニ専門店 マフィン

福岡/性感マッサージ/福岡市内・東京23区内

ライクの写メ日記

ライク

ライク  (32)

プロフィールを表示

  • フェチに含まれますか?
    ライク
    フェチに含まれますか?

    こんばんはライクです。

    また明日から出勤致します
    随時無料モニター様募集中です!(ง ˘ω˘ )ว

    Xにも似たようなのあげてましたが、僕コーヒーが好きで

    「コーヒーの何が好き?」っと聞かれた時に答えるなら

    多分いちばんは、【香り】ですかね。

    豆挽いてる時の香り、種類や焙煎具合によって嗅覚を刺激してくるアノ感覚……(´Д`三´Д`*)ハスハス

    あとは、【音】ですね

    豆を挽く手に伝わる振動…ゴリゴリ
    お湯を注いだ時フツフツと盛り上がって来るアレ…

    ( ///́Д/̀// )ハァハァ♡...///

    失礼しました。

    カフェももちろん好きで良く行くんですが、正直オシャレなカフェより昔ながらの喫茶店に目が行きますw

    種類・焙煎・挽き具合によって飲んだ人に与える影響が違うって人間と同じだな〜と感じたので、多分いちばん好きになった理由はソコかも知れませんね(  ・֊・ )ニヤ


    毎回写メ日記長いな〜(;´Д`)

    追伸:スタバに行きそびれました。




ライクの写メ日記一覧