【僕のルーティン】- ライク(クンニ専門店 マフィン)福岡/性感マッサージ

クンニ専門店 マフィン

福岡/性感マッサージ/福岡市内・東京23区内

ライクの写メ日記

ライク

ライク  (32)

プロフィールを表示

  • 僕のルーティン
    ライク
    僕のルーティン

    こんばんはライクです。(画像に深い意味はございません)

    僕、幼い頃からの習慣がありまして。

    寝る前の1時間~30分前、本か漫画を読んで寝るという

    脳をムダに働かせて寝るという所業があります。


    最近は、電子書籍がメインですが

    その中で懐かしい漫画に出会いました。

    【赤ちゃんと僕】と【らんま1/2】姉達が良く読んでたな~って懐かしい気分になりました。

    ライク姉弟は、姉が3人に対し僕1人でしたので

    寝る前の読み聞かせ……という名の嫌がらせを受け

    強く育った結果、今のライクが出来ました✌️


    胸の辺りがなにやら不思議な気分になってきました( ˘ω˘)……


    すみません、勘違いでした。


    ただの胸焼けです。(ง ˘ω˘ )ว




ライクの写メ日記一覧