【始めまして!初投稿です。】- ライク(クンニ専門店 マフィン)福岡/性感マッサージ

クンニ専門店 マフィン

福岡/性感マッサージ/福岡市内・東京23区内

ライクの写メ日記

ライク

ライク  (32)

プロフィールを表示

  • 始めまして!初投稿です。
    ライク
    始めまして!初投稿です。



    始めまして!

    マフィンの「ライク」と申します!
    この度、新人としてデビューさせて頂く事になりました。

    簡単ではありますが自己紹介です。
    【ライク】
    年齢 : 32歳 身長 : 172cm 体重 : 54kg

    【趣味】
    料理・車・古着・お絵描き・カラオケetc
    休日はインスタなどで流れて来るレシピを試したり、ドライブ³₃だったりヒトカラに行ってみたり。

    続いて。

    【アピールポイント?注意点?】
    【声】を褒められる事が多いです。
    短期間ですが、声の活動経験もあったりします。

    (」°ロ°)」声フェチ集まれ!

    あと、目付きが少し悪いのでイメージと違う…なんて事も有るかも知れません( ´ㅁ` ;)

    一応確認ですが、目を万が一合わせても石にはなりませんので悪しからず。(つ?)クイ




    そんな感じです。(´>∀<`)ゝ

    私、ライクの性感に対するスタートは祖父や祖母の肩をマッサージする事が楽しみだった事です。

    お小遣い欲しさよりも、感謝される喜びが一番満たされると感じたからだった気がします(*^^*)

    シンプルに「ありがとう」って嬉しいですよね。

    まぁ月日が流れ…だいぶ癖のある性感に目覚めた自負は否めませんが…w

    今となっては、祖父母に感謝です。w

    少しそれましたが、

    「呼んで良かった」「また次回も」と思って頂ける様に精進しますので、何卒宜しくお願い致します!


    画像は、先日作ったカッテージチーズの温サラダです。

    愛用の白ポン酢と共に(*`・ω・)ゞ


    マフィンのライクでした。




ライクの写メ日記一覧