【ドライブ】- MAO マオ(Stella Group)福岡/性感マッサージ

Stella Group

福岡/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-8955-3753

MAO マオの写メ日記

MAO マオ

MAO マオ  (29)

プロフィールを表示

  • ドライブ
    MAO マオ
    ドライブ

    こんばんは★まおです^ ^
    ようやくあったかくなってきたのに
    雨続きでなんとも、もどかしく過ごしてます。。
    雨だと移動も大変ですよね(〃ω〃)

    おれの紹介を。。。
    ドライブがめちゃくちゃすきでよくします♪
    夜に音楽聴きながら運転するのも、
    昼間から遠出するのも楽しいし
    リラックスできます^ ^

    先日は晴れた日に糸島のほうに行ってきました♪
    海鮮食べて海沿い走って〜ってありきたりですが
    帰りに夕焼けが凄く綺麗で
    思わず車止めて眺めに行きました(笑)

    予定以外のことでも楽しそうだと
    寄り道するのも良いですよね(*^^*)

    志摩サンセットロードの弊の浜って所ですが
    波がわりと強くて臨場感ありました♪
    皆さんのお勧めスポット一緒に行きましょう^ ^




MAO マオの写メ日記一覧