【【7/7】〇〇ってるコト】- 類(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

類の写メ日記

  • 【7/7】〇〇ってるコト
    【7/7】〇〇ってるコト

    こんばんは、ガルエクの類です!



    写メ日記週間、本日ラストです!



    キャスト全員が毎日更新してたから

    今日はどんなの投稿するのかなぁって

    毎日の楽しみにしてました♪



    みなさんも、同じ気持ちだと嬉しいです〜!

    これからもフッと笑える写メ日記を

    投稿していきたいと思います笑



    さて、最終日は

    「行きたいと思ってるトコ」



    僕はいつかアメリカに

    遊びに行ってみたいんですよね。



    あの自由な感じ

    フレンドリーな感じ

    カロリー高めのお菓子たち( ´∀`)



    日本との文化の違いを味わって

    アメリカの良いところや

    日本の良いところを改めて実感してみたいです!



    1番は本場のマクドナルドに行って

    ドリンクのSサイズが

    日本のLサイズと同じくらいの大きさ

    という噂を確かめてみたいです笑



    早く行けるといいな♪










類の写メ日記一覧