【【5/7】〇〇ってるコト】- 類(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

類の写メ日記

  • 【5/7】〇〇ってるコト
    【5/7】〇〇ってるコト

    こんばんは、ガルエクの類です。



    写メ日記週間5日目は

    「男性が思っているコト」



    男性の約75%は女性に甘えられたいと

    思っているそうです。僕もそうです( ´∀`)



    なんで甘えられるのが好きなのか

    自分なりに考えてみました。



    ひとつは、普段お仕事などで

    がんばってる人が僕の前でしか

    見せない姿にグッとくる。



    もうひとつは、抱きしめてる時に

    体温を直で感じられる時間が好き。



    この二つが大きいですね。



    女性の方で甘えたいけど

    甘え方がわからないという方も

    いるかと思います。

    長女体質の方に多いと聞きますね。



    でも男はギャップに弱い生き物です笑

    そのような方に甘えられると

    よりきゅんと来ます笑



    「甘えた分、何かしなきゃ」など思わず

    思いっきり甘えてください。

    それだけで男は嬉しいです。



    本日26時まで受付中です。

    僕でよかったらたくさん甘えてくださいね。



    ではまた!










類の写メ日記一覧