【マトリックス~復活~】- 類(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

類の写メ日記

  • マトリックス~復活~
    マトリックス~復活~

    こんにちは!キアヌ・リーブスは俳優としても人間としても好き。ガルエクの類です。



    今年12月に

    「マトリックス レザレクションズ」が

    公開されるということで

    久しぶりにマトリックスを観ました。



    第一作目が公開されたのは

    なんと、22年前みたいですね!

    そんな前だったんだ…

    当時は弾避けのポーズが話題になりましたね。

    僕も真似してました笑



    今見返しても、このシーンどーやって

    撮影したんだってとこが沢山あって

    見方が変わった今でも楽しめる作品ですね。

    クライマックスは

    恐らく嫌いな人はいないであろう

    展開の仕方で体温が上がりました!



    最新作は文字通り「復活」なので

    過去のキャストがででくるのも

    すごく楽しみです!

    予告見ただけでもワクワクしてきました!



    はやく観に行きたいな〜!

    その前に2作目も観ないと!



    ではまた!








類の写メ日記一覧