【人と関わるのが好きな理由】- 類(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

類の写メ日記

  • 人と関わるのが好きな理由
    人と関わるのが好きな理由

    こんにちは!この前シャンプーとコンディショナーを買ったつもりがどっちもシャンプーだったガルエクの類です!



    タイトルにもある通り

    僕は人と関わるのが好きです。

    周りからも社交的でフレンドリーだねって

    よく言われるんですよね笑

    (今はあまり自覚無いんですが笑)



    でも実は、昔は真逆のタイプでした。

    この話は長くなるので省略させてください笑



    僕が人と仲良くなりたいと

    思ったきっかけのひとつが

    「自分が知らない世界を知れる」

    という事でした(*´∇`*)



    いろんな業界・国籍の方

    個性的な考えを持った方

    普通の人とは違う生き方をした方など



    たくさんの人と話す中で

    当時、自分の知識の中で生きてきた僕にとって

    すごく刺激的でした!



    人と関わることで

    今までの間違えた思考に気づかされたり

    新たな発見や興味が湧いたり

    世の中には色んな人がいるな〜って

    思ってるうちに

    「自分の悩みってちっぽけだなー」って

    考え直すきっかけにもなりました笑

    (割とここの刺激が大きかったりしてます笑)



    だからよく無駄にポジティブって

    言われるんでしょうね笑

    ただの好奇心旺盛野郎かもしれませんが笑



    本当はもっと話したいんですが

    あんまり長く話すとね…笑



    もし機会があれば話させてください笑



    本日も26時まで受付中です!

    ご予約お待ちしております!








類の写メ日記一覧