【いつもありがとう】- 類(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

類の写メ日記

  • いつもありがとう
    いつもありがとう

    こんにちは!ガルエクの類です!



    今日5月9日は「母の日」ですね。



    僕は社会人になってから、毎年母の日に感謝の気持ちをプレゼントにして送ってます



    (こんな時くらいしか感謝を伝えきれないので、、、)



    プレゼントを決めてる時間って好きなんですよね!

    相手が普段どんな色を身に付けてるとか、これだったら飽きずに使ってくれるかな。とか考える時間が楽しくてつい時間があっという間に過ぎてしまいます笑



    でも、お母さんは母の日と誕生日で年に2回祝われるからなんか羨ましい、、、笑



    てことで、全国のお母さん!今日は主役ですのでゆっくり羽を休めてください〜



    ではまた!










類の写メ日記一覧