【今年の目標】- 類(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

類の写メ日記

  • 今年の目標
    今年の目標

    明けましておめでとうございます。ガルエクの類です。



    お正月はゆっくり過ごせました?

    お仕事だった方はTVerで

    お正月番組をみて

    美味しいものを食べて

    お正月気分を味わって

    いい一年を迎えてくださいね。





    新年早々個人的にドジをやらかしまして、、

    夜ご飯にお雑煮食べようとしたら

    お餅がまだ硬かったので

    チンし直したんですけど

    寝る前までそのこと忘れてました。



    恐る恐るレンジ開けたら

    やっぱり入ってるよね。



    ホームアローンで息子をお家に忘れた

    お母さんが「ケビン!!!」って

    思い出すかのように

    僕も「おもち!!!」ってなりました。



    今年はこんなドジを減らしたいです。

    今年もよろしくお願いします。










類の写メ日記一覧