【コミュ症】- 類(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

類の写メ日記

  • コミュ症
    コミュ症

    こんにちは、加湿器の水は水道水を使うと塩素で雑菌の繁殖を抑えてくれるらしい。ガルエクの類です。



    すっかり秋になりましたね。

    秋は空がピンク色になるからすきです。





    信じられないと思いますが

    僕は20歳くらいの時まですごいコミュ症でした。



    その当時は人と話すのが苦手で

    上司にその事を相談するくらいでした。

    上司は今の僕と同じ歳くらいで

    ちょっとチャラい?軽い?感じの

    お兄ちゃん的な方でした。

    「まだ若いからね。若いからしょうがないよ!いずれ話せるようになるよ!」

    と言ってくれたんですが、

    当時の僕は(年齢でどうにかなるもんかなぁ、、僕の性格の問題じゃないかなぁ、、)

    と思ってました。



    今上司と同じ年齢になって

    その事をふと思い返したら

    上司の言った通りでした笑

    歳を重ねたから話せるようになった

    という訳ではないけど

    こんなに自分って変われるんだぁって

    少し感動しました(*´꒳`*)


    だから、昔の僕と似たような人をみると

    頑張れ!じゃなくて

    無理しなくていいよ、

    ありのままでいいよ

    と思うようになりました♪



    みんなちがって

    みんないい。


















類の写メ日記一覧