【健吾さん、お疲れ様でした。】- 類(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

類の写メ日記

  • 健吾さん、お疲れ様でした。
    健吾さん、お疲れ様でした。

    こんばんは、ガルエクの類です。



    先程、健吾さんの写メ日記で

    退店のお知らせがありました。



    まずは2年間お疲れ様でした。



    健吾さんとはデビューが1ヶ月違いで

    こんなにも長く同じ時間を過ごしてきた方が

    いなくなるのは初めてですし

    何より切ないです。



    兄貴的な存在でもあったし

    こんな大人な男性になりたいな。って

    憧れてました。





    今後新たにガルエクに入店してきた方にも

    「昔こんなムッツリ変態紳士がいたんだよ。」

    と引き継いでいきたいと思います。



    冗談はさておき、



    本当に2年間お疲れ様でした。

    今後のご活躍をお祈りしております。










類の写メ日記一覧