【春馬さんと車の中で】- 類(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

類の写メ日記

  • 春馬さんと車の中で
    春馬さんと車の中で

    こんにちは、最近寝起きのコーヒーに

    ハマってる類です。



    この間、春馬さんと車乗ってる時の会話



    春馬さん「類くんデリとか男性用のソープ使ったことある?」



    僕「ありますよ?」



    春馬さん「どうゆう時に使う?」



    僕「欲を満たしたい時じゃないですかねー」



    春馬さん「見られたいとかある?」



    僕「?、、それはないですね」



    春馬さん「黒ずみとか気になる?」



    僕「??、、あんまり気にならないです」

    (話が噛み合ってない気がする、、)



    春馬さん「あ、ソープって石鹸の方!」



    僕「そっちですか!?、、、でもデリってなんですか!?」



    春馬さん「デリケートゾーンの事!」



    僕「あ〜〜笑」



    と、アンジャッシュの

    すれ違いコント状態でした笑

    デリはややこしいですよ〜笑



    ちなみに、黒ずみを薄くするソープは

    使った事ないですが

    乳首の色を綺麗にする

    ソープがあるのを最近知りました!



    ほんとに綺麗になるのか

    片方の乳首だけで試してみようかな笑










類の写メ日記一覧