【落ち込む日もあるよね】- 類(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

類の写メ日記

  • 落ち込む日もあるよね
    落ち込む日もあるよね

    こんにちは、類です。



    どんなに明るく振る舞ってる人でも

    落ち込む日もありますよね。



    あ、僕は今落ち込んでないですよ!笑



    普段お仕事や家事や恋愛

    無理してがんばってたら

    いつかぷつんっと切れる時が

    ありませんか?



    そんな時僕は前向きになれる

    歌を聞きます♪

    今日は前向きになれる曲を

    ご紹介します!!




    中島みゆきさんの ファイト です



    この曲は

    初めて聞いた時涙ぐんでしまいました…。

    すごい胸が苦しくなる歌詞なのに

    サビで柔らかく応援してくれるところご

    胸に刺さりました…。



    少し落ち込んだ時などに

    是非聞きてみてください♪



    お客様とお会いした後

    お礼のメールやDMを

    いただくことがあるのですが

    「話せてスッキリした」

    「元気が出た」

    「明日から頑張れる!」

    などの声を聞いた時

    ガルエクを必要としてくれる人が

    いるって実感が湧いて僕も元気を貰えてます。

    そういう方がもっと増えるよう

    僕もがんばらなきゃな!



    あ、他にいい曲あるよ!って方は

    教えてください笑










類の写メ日記一覧