【最近火事多いですね】- 類(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

類の写メ日記

  • 最近火事多いですね
    最近火事多いですね

    こんばんは、ガルエクの類です。



    最近毎日のように火事のニュースを

    目にしますね。



    ストーブからの引火が多いみたいですが

    そのほかに天ぷら油の引火も多いようです。



    なので、仕入れたばかりの

    火事の対処法をお教えします!



    【ストーブ等の引火の場合】

    出火から3分以内が

    消化できる限度だそうです。

    濡れた毛布で覆いかぶせると

    消化できるみたいです。(へぇ〜)



    【天ぷら油の引火の場合】

    これは間違えるとかなり危ない。

    水をかけるは絶対NGです。

    油が飛び散って余計火が大きくなります。

    そこで身の回りのもので

    役立つのがマヨネーズ!

    マヨネーズをぶっかけることで

    油の温度が下がり火が消えるそうです。

    入れすぎると油が溢れるので要注意です。



    タオルを掛けると

    火は小さくなるみたいですが

    タオルを取った時にまた出火する

    恐れがあるみたいです。



    こう言うのを頭に入れておくだけでも

    いざという時に冷静を保たれそうですね。

    ぼくも勉強になりました。



    明日はまた寒くなるみたいなので

    火の元には注意してくださいね。



    火の用〜心










類の写メ日記一覧