【これも運命】- 類(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

類の写メ日記

  • これも運命
    これも運命

    こんばんは、ガルエクの類です。



    昨日の写メ日記の続きですが

    屋台ではしまきを買った時の

    お釣りで新500円玉を入手しました。



    一見、旧500円玉と中央部分しか

    変わんないなって思って調べてみたら

    細かいところが色々変わってました。



    まず、側面のギザギザが

    今までは均等に入ってたのが

    大きいギザギザと小さいギザギザが

    交互に入ってました。



    それと、500の0の中に文字が入っていて

    下に傾けると「JAPAN」

    上に傾けると「500YEN」

    の文字が入ってるみたいです。



    実際傾けてみると、

    はっきり浮かび上がってくるので

    日本の技術すげーなーって思いました笑



    それにしても、初詣後の屋台で

    新500円玉を入手できるなんて

    縁起がいい気がしますね。



    はしまき屋は何店舗かあったんですけど

    中学生くらいの子が

    お手伝いで頑張っていたので

    その店を選びました。

    これも何かの縁だったのかもですね。

    "円"だけに!!










類の写メ日記一覧