【今年もあと半分】- 春馬(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

春馬の写メ日記

  • 今年もあと半分
    春馬
    今年もあと半分

    こんばんは。春馬です。



    2021年も半分終わってしまいました。



    いや、もう半年とか早くない?(笑)



    とか言ってるうちに今年も終わっちゃうんだろうなって思ってますけど。





    みなさんは今年までに行きたい場所ってありますか?



    もしタイミングさえあれば、九州のとある神社に行ってみたいなって思ってて。

    その神社の記事をいろいろ見る中で、これ絶対パワースポットやん。。。

    みたいな幻想的な雰囲気が漂っているので、ドライブついでに行けたらなってひそかに思ってます。



    ヒントは、読み方がすごく難しいのと、とある作品の聖地巡礼の地にもなっている場所です。





    今日から7月に入ってすごく暑くなってきたので、

    熱中症など体調面は気を付けていきましょうね!



    しんどい時はアイス食べて癒されましょうー!



    と言っておきながら今日の写真はVITOのジェラートでした。

    アイス違うやんー!




春馬の写メ日記一覧