【最近使ってるシャンプーとトリートメント】- 春馬(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

春馬の写メ日記

  • 最近使ってるシャンプーとトリートメント
    春馬
    最近使ってるシャンプーとトリートメント

    こんばんは。春馬です。



    ひさびさの写メ日記です。



    美容師さんにオススメされた

    シャンプーとトリートメントの写真を撮りました。



    ボタニストシリーズでございます。



    パチパチパチ(拍手)



    他の市販のものと比べるとすごく高くて1000円超えてしまう。



    でも、これ凄く人気なんですよね。

    界面活性剤などの成分バランスがすごくとれているみたい。



    youtubeとかで比較動画をいくつか見た中でモイストを使ってます。

    (結構種類があるから迷いました)



    実際使ってて、紙を乾かしたあとの感覚が今までよりいい感じな気がします!



    そういえばシャンプーで髪の毛を洗われると凄く気持ちいいですよね。



    ボクもすごくやってみたい。

    たくさん泡立ててシャカシャカ洗うの(笑)



    一緒にお風呂入って髪の毛洗いっこするのも、

    想像したら楽しそうだなって思ってしまいました。



    浴槽も泡風呂にして両手ですくった泡をフーッって飛ばして。



    泡の数だけたくさんの思い出が生まれたらいいなーなんて考えたりしながら。



    ちょっとした独り言でした。




春馬の写メ日記一覧