【シマエナガ検定】- 春馬(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

春馬の写メ日記

  • シマエナガ検定
    春馬
    シマエナガ検定

    [image: シマエナガ.png]



    こんにちは。春馬です。



    ネットでふと目に入ったシマエナガ検定というものをやってみました。



    結果は70点(100点満点中)



    いつもシマエナガ好き好き言ってるわりに微妙な結果に。

    まだまだシマエナガ愛が足りてないな・・。



    間違えた問題は、



    ・シマエナガブームのきっかけとなった作品

    ・シマエナガの繁殖期

    ・シマエナガの食べるもの



    の3つ。



    今回でちゃんと覚えたのでもう大丈夫(笑)



    いつか北海道にいってシマエナガみたいなーとか思ってはいるんですけど、12月~2月の期間が一番遭遇率が高いので、かなり寒い時期に行かないと難しそう。



    寒いの苦手だから本当は夏に北海道に行って見れるのが一番理想だったんだけど。



    いつか手のひらに乗せて撫でてみたいなー!!!

    (さっきまでシマエナガを現地で見れるスポットをググりまくっていた)



    はるまっちょのシマエナガに対する求愛はまだまだ続きます。




春馬の写メ日記一覧