【心理テストするよ!】- 春馬(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

春馬の写メ日記

  • 心理テストするよ!
    春馬
    心理テストするよ!

    こんにちは。春馬です。



    数日前のツイートにも少し書いたんですけど、家にある本を整理してたら心理テストの本を見つけて、結局最後まで読んでしまいました。



    掃除中にアルバム見つけて、そのまま時間忘れて見返しちゃうことってありますよね。



    そんな感じな過ごし方をしちゃいました笑





    せっかくなので、数ある心理テストから1問だけ紹介します。



    みなさんもぜひやってみてください。





    【質問】

    温泉旅行にいくことになったあなた。

    インターネットの検索サイトで旅館を探しています。

    同じ値段で五つの候補が上がってきました。



    口コミで選ぶとしたらどこにしますか?



    ============

    A.なんと言っても料理がおいしく種類も豊富

    B.隅々まで掃除が行き届いて清潔感がある

    C.従業員も親切で家族のようなおもてなし

    D.従業員もあまり立ち入らず隠れ家的で静かに過ごせる

    E.かの有名人も宿泊したことがあるという老舗

    ============



    5択もありますけど、みなさんはどれにしましたか?



    ボクはそのときパッとみて「A」を選びました。



    この質問から何が分かるかというと、「家族や身近な人にどう思われているか」が見えてくるみたいです。



    宿泊先選びには、日頃あなたが快適と感じている過ごし方が反映されると言われていて、そこからあなたの性格が浮かび上がってきて、「家族や身近な人にどう思われているか」が分かるようです。



    結果はまた明日お伝えしようと思います。



    もしこの本の詳細が気になる方は聞いてくださいね。




春馬の写メ日記一覧