【性病検査結果】- 春馬(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

春馬の写メ日記

  • 性病検査結果
    春馬
    性病検査結果

    こんにちは。春馬です。



    早速ですが、今回の性病検査もオールクリアでした◎



    ということで写メ日記の報告が終わりました。



    早い!笑



    近況は美容室行ってきて髪切ってきたよーってぐらいですかね。



    髪の毛伸びるスピード早いから、

    3週間もしたらもう長いー!はやく切りたい!



    ってそわそわしちゃって。



    前髪が目にかかるとどうしても痒くなってしまうので、

    そこまできたら自分のなかでの切り時です◎



    去年はパーマにしてたけど、

    ここ最近はずっとセンターパートで分けて過ごしてて、

    とりあえず安定って感じです。



    迷ったらセンターパートって感じで流行ってますけど、

    次はどの髪型が人気になるかなー。




春馬の写メ日記一覧